名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美パーフェクトラブ!?

ついに今月、親知らずを抜きます!アンパンマンになる覚悟はできてます。アンパンマンマーチの歌詞って結構深い意味があって、実は作者のはなせたかしが戦争経験があって、特攻隊員で戦死した弟への想いを歌詞にしてるんだって!それを知って改めて聞くと、グッとくるモノがあって、人生について色々と考えさせられます。それを何で知ったかって?はい。みんなでせーの!ティックトックです!笑よっしゃ!マーシャです。

 

奄美大島でコブシメの求愛に出くわしました♡

メスはサンゴで卵を産み、オスは交尾を狙っている!

メスを取り合うオス同士のバトルも見たい!情熱的な求愛行動が見たい!これは期待ですね!

いとしさと切なさを兼ね備えてる男子♪

あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる女子♪

そんな二人のパーフェクトラブになるかっ!?!?

_D3A3564

そーっと近づき、オスはメスに近づきアプローチし、タイミングを計る!

もう少し、、、♡いけ!いけ!

_D3A3585

しかし、何度もアプローチするもメスは完全にスルー、、、笑

_D3A3638

野次馬が多すぎたせいか、オスは邪魔すんなーーーーーー!と

私たちに威嚇。邪魔してすみませんでしたっ!

 

_D3A3636

最終的に、ソルトとパーフェクトラブしました♡

二人は末長く、幸せになりました。めでたし。めでたし。

 

失敗しなくちゃ、成功はない!byココシャネル

 

グレートフルサンシャイン⭐︎