名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Ti-Da全店奄美20周年ツアー

お休みの日に友達と京都へ遊びに行きました(‘ω’)ノ紅葉見にいこうよう!と誘い、紅葉を見に行ってきました(‘ω’)ノさすが清水綺麗でした!

よっしゃ!マーシャです。

C4wCGDOe-ufThiGUm1mC_hlL4yTF_YNrLCyJpA9tVEVaEYkbzq8-mXLIdHu2HsW-vaVWfqohgbFdE43GH6enkGFHM3-wDlD5IUFOaKzY_hFl9a3KkL5KLPwR6g4Dn9vl

 

行ってきました~!潜水屋Ti-Da3店舗合わせて20周年奄美大島ツアー!

行って1ヶ月たったのにまだ余韻に浸ってます。。

 

みんなで水中組体操の練習中。。ニヤニヤしないでしっかりやらんかい!!

めちゃくちゃ楽しそう。。

IMG_7182

おおおおお!バシッと決まりました(^O^)/

一番前にでているのは、、、私です(笑)でしゃばってすみませんっっ。

D2vCZWN-WrC3UkT-vGAu2z83ISqaJ578n39xb-_FwZNKASt1lCdQJe6d2ckBosoQ1MNShIYc0xP5LdbDN3alGaJAbIwf6gQ4FJJkzE4aYxG5DjpRr3aD2Haa4gYyYAig

そして、夜は公民館をお借りして大宴会(^O^)/

みんなで盛り上がって行きましょう!

IMG_7200

早飲み大会★

むらやんコップごと飲み込んでいる。。

IMG_7209

腕相撲大会★

やまこともっち、マーシャのチームのももを笑わせてるのに必死!

反則ですよ~~(笑)

IMG_7219

ティーダのみんなのパパてるさん!1200Dive☆彡

_W0A3402

神戸店なっちゃん700Dive☆彡

IMG_7239

名古屋店YKK100Dive☆彡

初7期生めーてる30Dive☆彡

IMG_7242

草津店シュガー&ソルト100Dive☆彡

去年の奄美で30本迎えたのに早すぎる!!!

IMG_7249

みんな毎日仕事と恋愛を一生懸命して色んな悩み抱えて生活してる。

IMG_7269

そんな色んな事を忘れさせてくれるのが奄美大島。

いつまでも歌うたって踊って、腹抱えて大爆笑して、はしゃいだりしよう。

IMG_7264

チーム対抗でななななんと!

マーシャチーム優勝しました(^O^)/

優勝賞品はみんなで仲良く分け合いっこしました♬

IMG_7274

毎晩の名古屋店の宿は、オールナイトパーリナイ(笑)

踊りまくりました。(笑)最高!

1wzI0OB5fkyNOU_usdhiSHpR-l5xIIZoyfR_uvmeBcLvLk8ZTalmTZ2j4C6HsnazMYeCx2yAmtSaa34e2NhKvP0waRLZYEMzPrIhg6_i7AJmiAGt7yUZUi0WxNT_m8NN

 

記念ダイブ迎えた方本当におめでとうございます(^O^)/

一緒にお祝い出来て本当に嬉しい!

ツアーでの記念ダイブは一生の物。

ダイビング計画して記念日お祝いしましょう!

 

0otfUVm1SZ1obMBNFeN9saxBTgQ9EhSd-OnGhGpnj3oR6nhJKyIY23mQl13r-oCO6E7aQDuJNIswPGou4AMvGTxWQa9t5z05Smor317L49SR3WZPyGaaiR9Jf9rMj5bM

 

そんで、来年の計画は、、、、

ネバーランドが来年10周年を迎えるので、

来年10月にハロウィン奄美をやります!!!!!!

本気で仮装しよう。カチューシャは禁止。

ゾンビメイクしたり、コスプレしたりしよう♪

 

ちょっくんは今年、めーてるの金髪のおかげで

金髪になる夢が叶ったそうです。(笑)

 

うわ~~~~ハロウィン奄美楽しみ。

 

ほなときんときん