名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

何かいいことあるかも!

いよいよサッカーワールドカップが開幕しますね!!私はもちろんワールドカップの時だけサッカー見る派の男の一人です!普段Jリーグは観てませんすいません!日本を背負って戦っているんですから!そら応援するでしょ!!ドイツは強すぎるけど頑張れニッポン!そんな日本代表にエールとして高校野球の監督の名言を送ります「強いチームが勝つんやない、勝ったチームが強いんチョ」高校時代の野球部監督が円陣の中心でええとこおモッキリ噛んだのを思い出しました。そんなん笑うて。こんにちは、西口悟史です。

 

さてさて!!名古屋店七期生ぞくぞくとPOOLですぞ!!初めてのPOOLですが余裕のある人は中性浮力を徹底して追及していきましょう。それどころじゃないぜっていうアナタはまずは水中で呼吸できる感動を味わいましょう。ふと上を見上げると自分の吐いた空気が美しいです。まずはそんな非日常の世界に身を浸してみてください。これがPOOLですが海だったらもう癒し効果は倍増です。母なる海を、その五感すべてで感じてみましょう。そうすればどう思うかというとショッパ!!!です。

DCIM100GOPROGOPR3896.JPG

DCIM100GOPROGOPR3899.JPG

潜水屋Ti-Daでライセンスを取得し、楽しんでいる全ての人がこうしてPOOLを経験しております。まずはお試しでもいいじゃない。ご紹介お待ちしておりますぞ!!