名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ネバーランド10周年だよ

「デートで回転寿司を選ぶ男なんてありえない」という女性がいるそうです。そりゃね、ここ一番でのデートでいかんだろうけど、庶民は回転寿司いくて!回らん寿司も美味いけど、回ってても美味いて!あのクオリティの寿司を100円そこそこで食えるなんて企業努力えげつないねんからな!それ分かってんのかな??高い=美味いは当然。安い、でも美味いなんて最高やん。回らない寿司屋?メチャクチャいきたいっチューねん。こんにちは、西口悟史です。piyoamami (21) maruroamami (2) kinennamami (1) kinennamami (4) buraamami (2) amamioosima (16)

2021奄美10 (3) 奄美 奄美 奄美 奄美大島 奄美大島 奄美ツアー (57) 奄美ツアー (55) 奄美ツアー (7)

みんな大好き奄美大島!ビギナーもベテランもカメラ派も全部もってこいの二時間で行けちゃうリゾートが奄美大島。人も良くて、海も陸も嬉しい楽しい大好きであふれている空間を提供してくれるのがダイビングショップネバーランドである。あのちょっくんという男が切り盛りしているお店だ。やつとはなかなか古い付き合いで、お店には数えきれないくらい通っているのだ。そんなネバーランドが今年10周年を迎える。10年を越えて残り続ける会社がどれくらいか、皆さん知っていますか?6%です。起業して10年で9割が倒産します。エゲツナイ現実です。そんな中での10周年ですから、もうそれはお祝いしようや!おめでとうツアー行ってあげようや。今までハッピーを貰った人はハッピーのお返ししてあげようぜ。それが世の常ってもんだよ。まあ行く理由は人それぞれあっていいでしょう!お祝いするぜってあなたは是非10周年ツアー参加してね!!