名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サワディーカー

WBC盛り上がってますね~!チェコ戦めちゃくちゃ面白かった!野球が本業ではなく、普段はエリートサラリーマン(笑)消防士や高校教師し営業マンなど、、そんなことある??(笑)きっと誰もが余裕に勝てると思ってた試合が、テレビ初中継がされて、子どもに夢をあたえるため母国を盛り上げようとWBCに全力を注いだチェコ!1回でまさかの先制点!そこから2点も入れて、日本は勝ったけど、チェコを応援したくなりました(笑)だがしかし、ヌートバーかっこいいいい!!!よっしゃマーシャです。

 

冬は和歌山県須江しか行ってません!(^^)!

須江といえば、港までこのトゥクトゥクに乗れる♫

サワディーーカーコップンカーーーー

yk4hC78sHok0DaQndISIKlBOM-eA2sgpqAeehDydWkxMaJi2_gLCtxZ-p6qt-Q5MzAnp1FzSmDfDWuv1m-za2_zzlOA3oNsTtSeS_TFcLdpyv2jQDX5ZgdCwlPoNMVFX

 

てんちゃん30本記念ダイブ!(^^)!

オメデトウ~~!水中で一緒にお祝いできてうれしいよ!!

みてこの透明度!!!まるで沖縄!

tententen30 (1)

 

てんちゃんはめちゃくちゃ戸田恵梨香に似てる!

デスノートのミサミサの髪型したきときは、本当に戸田恵梨香に見えた。

戸田恵梨香に似てるなんて羨ましすぎる!!!

Hw0baohGwXMlCUb3cl6hkOj3Meof8vy9Ur1xaXwNpqJT1MAsDH9cLf0Sqkb0XHFn4B-tpRTJ9bj9Y7iALHZI6Bv-2pHYOT2TcqkMMFLbrNqlGZbeIvNRiU72hOZLyts4

 

インスタのスペックさとりの動画も是非みてね!(^^)!

 

※決して西口さとPの歌ではありません。(笑)

 

ほなときんときん