名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

めーてるとじゃず

私の名古屋のばあちゃんが面白い(笑)元々パンチの強いおばあちゃんなんだけど、サスペンスドラマ見すぎて、「そう簡単に人を好きになったらいかん。すぐ刺されるで」と言われたり、リュックを背負ってるだけで「今日、男と夜逃げするんか?」と言われたり、、ドラマ見すぎてそのシーンに似たようなことがあると、すぐに言ってくる。そんな楽天野村監督のぼやきみたいな事を言うばあちゃん。長生きしてね。よっしゃ!マーシャです。

 

めーてるとじゃずのスポーツダイバー認定日(^O^)/

水中でハートを作ったり、、♡

P5150006

みんなで星を作ったり、、★

P5150018

ロープにぶら下がってみたり、、、

P5150029

水中の景色や魚を見るのも楽しいけど、こうゆう遊びも楽しいよね(^O^)/

次は、頑張って中性浮力を維持して大きい「★」を作ってみたいね!

HDA

ゆめちゃんも会いに来てくれました(*´▽`*)

本当に癒しだった、、にしても大きい。でもカワイイ!

 

めーてる&じゃずスポーツダイバー認定おめでとう!!!

私はインストラクターになって初めてスポーツダイバー認定したお客さんだよ★

これからも色んな海に一緒にいこうね~~!

 

さとぴょんが男気アイスじゃんけんしようぜぇ~と気合十分に勝負に挑んだが、、

fR78DIfKsacXIuA8-_rPl0X5cojfItpEToFIkupHMzrzg3EzBtcgSue2L6LLf5OrxiFSiehUVoKqOuavGOuRQovHJUQLDjtvlu53xBI9pFq8ifRYMHlZpLybFzC7Whc1

さとぴょんごちで~~~~す(*´▽`*)

「言い出しっぺが負けるって本当」ということを証明できた日でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

ほなときんときん