名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

7期生集まってます!

この前ね、お客さんとなんで貞子って黒髪ロングなんだろうね~って話してたの!貞子と言えば、だよね。だけど、幽霊って全員黒髪ロングじゃない?ショートボブとか、茶髪、金髪、おしゃれな髪型にしていいと思うな!令和的に(笑)今の映画は、IQ200天才大学生が謎の方程式を解明して、貞子の謎が解けなければ即死するっていう話らしい。貞子ってそんなに頭いいの!?!?それにびっくり。ホラーは見たくない。見たらトイレにいけなくなるよっしゃ!マーシャです。

 

7期生勢ぞろい~~~~~☆彡

はなやん、ウランちゃん、ハント、れもんちゃんです(‘ω’)ノ

福井県の音海でボート講習してきました☆

41LIWCRLc6GS4KVBmu-TbvsvZr_3jegtizkEPB_jLN-8Tr0covobLDYM6M63YfHBqW1SmaLvt_CX8wjUG_kOzJTtrHEtaCkg-dFpEbqNG2aFpQ-ttJ3pwSjd6X9d8hvO

みんなロープをもってゆっくり潜降して、、

PA230094

着底したら、バカボンのシェ~~~~のポースで

海にお邪魔します!(^^)!

PA230096

みんなでこの形作って下から写真撮るね~って言ったのに、

手をつないで、地面に座る。。。。(笑)

みんな浮いて~~~~~~~~~~~~(笑)

PA230100

 

頑張って中性浮力とれて、決まりました☆彡

よつ葉のクローバー作りました!きれい!

 

みんな無事にスポーツダイバー認定おめでとう(`・ω・´)

これで君もダイバーだ!

 

お金と時間をかければかけるほど、見える世界と景色は変わって来るよ!

まだまだこれから。やっとスタート地点に立てた所(`・ω・´)

 

楽しんで行こう~~~~~~~

ほなときんときん