名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

2人目のポケモン

魚か、牛か、鶏か、中華の間に最近割って入ってきたのが「しゃぶしゃぶ」です。某有名食べ放題チェーン店に行ってきたけど幸せ過ぎた。最高すぎた。あれハマってまうわ。魚も牛も鶏も豚も全部食えますやん。最近の食べ放題は凄い。絶対にまたいこーーーーっと!!こんにちは、西口悟史です。

kabigogggg (1) kabigogggg (2)

 

カビゴンの初海で越前に行ってきた。これからの季節、日本海が熱い!アツイ!でもそんな暑くないのだ!そしてお昼ごはんもおかーちゃんの手作りで朝とれた新鮮なアジをフライにして提供してくれます。もうふっわふわなんよ!サクサクフワフワで全然臭みがありません。お味噌汁も美味しいし、一品にオカラのたいたやつ、筑前煮戸とか出てきます。な?ええやろ??もうほぼランチの話しかしてないけど、ちゃんと海もいいです。南風が吹き始めるこれからの季節が透明度も良く荒れない海で非常に講習もしやすいから最高です。ビーチFDも激オモロポイントが二つもあります。また言います。よろしく!

 

kabigogggg (3)

くちから石を出す女