名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

イーブイとうとうダイバーとなる

数年前のいいともでのASKAは(チャゲアスの)もう目も逝っちゃってキマリまくってました。でも先日の復活をテレビで拝見いたしまして、歌声も変わらず素晴らしいステージでした。そんな彼らのYAHYAHYAHという歌ですが、これはもうイヤホンのボリューム上げて、じっくり観てほしいです。所見の人なんてもう鳥肌たつよ??是非再結成して復活してもらいたいですね。嗚呼どうかどうか再逮捕されませんように。こんにちは、西口悟史です。

 

気温も水温も下がってまいりまして、方座浦の水中もグッと透明度が上がってきました!マジで20Mぐらい見えてる日もありますからね。馬鹿にしないで方座浦!って気持ちです。この日は絶賛売り出し中の男の子、イーブイのオーシャンダイバー認定の一日であった。

evui (1)

ご覧くださいこの余裕です。

evui (2)

完全に美味しそ~と思ってみていますこの男は。マダイですね。握りが一番好きです。お寿司の話です。

evui (3)

ええがな。やはりダイビングするならマイ器材ですわ。レンタル代要らないのもええけど、絶対自分のがええやんどう考えても。人がつけたマスクもレギュレーターも使いたくないねん。(個人的意見です)お気に入りの道具に囲まれて潜りたいし、スキーもゴルフも自分のが絶対ええもん。趣味だからな!そういう買い方もあるよね!