名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

メリークリスマスイヴ☆

ウィ~ウィッシュアユメリ~クリスマス♫フィンエアーでフィンランドから3年ぶりにサンタさんが日本に来日しました!(トナカイじゃないんか~い!)こういうところ海外の航空会社いいよね。サンタさんもコロナや入国制限大変だったよね。(笑)ここからトナカイに乗って日本中プレゼントを渡しまわるんだろうな!トナカイに現在地のレーダー(意外と現代。)ついてるから、フライトレーダーのアプリにサンタさんいるから是非見て欲しい♫

X4OOyW0vMyJ0kTrKJJMjq1JMBI7DJrsjuWv4MMjsnDPjls-ZCInFUTY24-Bx6xaA14_JcZyy7NKhXrX1ZmLvwwO3jHn0BFxfSk0REbQQuQkhuwx-gWQaVuoHKTDxRztx

夢あるわ~~~!よっしゃ!メリークリスマスイヴ!マーシャです。

 

2022年の思い出はてんこ盛り!(^^)!

2月にダイビングインストラクターになることができた夢が叶い

4月は名古屋店勤務に!不安もたくさんあったけど、

ダイビングを通じてたくさんのお客さんと出会い、色んな思い出があったとても刺激的な1年間でした!

 

4月>>

ティーダ弱虫ペダルin淡路島一周

めちゃくちゃきつかったけど天気ヨシ!景色ヨシ!

めちゃくちゃ気持ちよかった!

アワイチ

 

5月>>

スタッフ全員で1年間お疲れ様でしたということで、

人生初めて叙々苑へ行きました!

西口さとぴょんごちそうさまでした♬

jyojyojyo (5)

 

6月>>

みんながダイビングライセンスをやりたいと一歩踏み出して

この怪しいお店に来てくれて、一緒に講習を頑張りました!(^^)!

P5150006

l2nQX5gtkLgJ-YZaJs-GVeo1xOF6L8gTxljFovdcylRZR4zw5K4XPeagrM1a41YIvpLk7nMy00KpX_D0WNUK7IWbgOH78uaNr1bR7X9iSxMr8BzKReWD_Sdjbolo4mrb

saikyou (2)

みんなよく頑張りました!ダイバーデビューおめでとう♫

 

7月>>

7月1日はびわこの日!3店舗合同で琵琶湖水中お掃除をしました!

fS7TcFF_a24YTIw985mi9cy2Uk_9VukKSukyW5QDoynLxSq--FmFT-7b8ws9e_R1NZl9a4_amWQ5MqrCiF_WHRaWYHJIQcxho6UmH5HAt5Q21h6GFZVFDHCLCd30LloW

今年一番の感動。初ドリフトダイビング。

こんな近くでハンマーヘットシャーク!

チャレンジしてみたい方は7月行きましょう☆彡

mikomonnn2 (7)

夏の始まりのビックイベント♫

堂ヶ島BBQ&ナイトクルージング&花火大会

夏にやりたいことがてんこ盛り!

堂ヶ島

浴衣着て花火いいですね~♡

堂ヶ島

 

8月>>

8月は毎日ファンダイブのてんこ盛り!(^^)!

みんなで串本へ!

P8199673

ライセンス取って初ファンダイブで沈没船in白浜

白浜

夏限定ポイント音海で冠島へ!

冠島

ライセンス取って初ファンダイブでイルカとお友達♫

イルカ

 

 

全部楽しかったな~~!!!!!!

 

 

後半へ続く>>>>>>>

 

ほなときんときん