名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みんな大好きスーパービーチ

幼少期はこの25日の朝が一年でもっとも目覚めの良い日でしたね!サンタさんが来てくれてプレゼントを置いてくれているわけですから。夢を見ること、夢を見させること、どっちも素敵やん。宗教も思想も別になんでもいいけど、今日が平和で安全で素敵で幸せな一日になりますように!よろしくサンタさん!こんにちは、西口悟史です。

 

 

とうとうこの季節がやってきた!みんな大好き和歌山県、須江の冬季限定内浦ビーチです!何といっても魚影が濃い!透明度がいい!生物が豊富!これが関西で和歌山で体験できちゃうんだから!日本全国からダイバーがやってくるのも納得なわけよ!だからね、ダイビング始めた君たちには絶対に見せてあげたい海なわけだ!写真見てもキレイなんだけど、やっぱり行かないとね!来年3月いっぱいまでしか潜れない海ですから、隙あらば通いましょう!2度3度行ってもいいぐらい楽しいよ~!魚にまみれて泳いでみないかい??

sukesue (7) sukesue (6) sukesue (5) sukesue (4) sukesue (3) sukesue (2) sukesue (1)

これが和歌山で、冬で、こんな素晴らしい体験ができるなんて、そりゃぁね、誰も知らんわけだわ!びっくりしにおいでやす