名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ペダル屋Ti-Da

GWですね。みなさんはどこにお出かけしてますか??海行き帰りの高速道路の渋滞えげつない!!事故渋滞だったり本当に危ない!この前初めて目の前で事故は起きて、車線変更してなかったら巻き込まれてたと思うと本当に怖い、、携帯を見ながらの運転は絶対にダメだよ!

突然サルが木から落ちてくるかもれない。突然左から何かがくるかもれない。かもしれない運転で安全にいこう!よっしゃ!マーシャです。

 

何事もチャレンジ精神が大切!ペダル屋Ti-Da第二弾!

去年色んな珍事件が起きた琵琶湖一周(ビワイチ)を達成できたので、、

今回は、淡路島自転車で一周(アワイチ)をしてきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

ahC_R9YKlpuIZiX82wvvt2ZLkAgkafVXgq-IS7BEJ4hZPM8FXKS-D-KBEcy40ktKL2JXs0DmgMzkqvq5ZTuXgJdVPZ-Kxlfn1chSceiQKyp1ryZZSEfNyMVrNpOiqE8j

DsqH_2SOXS3o_NDq-IiWrScaUb5Rn1fF5IqqNm7w34tqFqZMfFvSNEPHR33FS_OnQiq0XJfiJ2D8mARjwpZ0Xpm9B_nDsE3fiayxcBcDDYBwSafnmk8TeQTUpCR-3SHZ

P3Qkz8buHjOyLd-ydJtIGxMKQcN0bweZ41e7B-BrcWUtKHA85KHyEoO3BoKiIgVZSMmLSh-FLxG5OHTHxM7-PLWe6THiGHpkmaektANMvyk8I4HDN90ZXL4Nf99dZkYi

02FucZTBJcxWNEbvPJC8r6SDCETe98z_Ga6FOViqIY_PldlAWMlo1Ky1027wf806fFviR1GAMk-NsbipIZxDiKH6H9tpGIcVMRDLzSFz_dS6jiUcyxmS_npaEaH1uTm0

春のぽかぽか日和で快晴!景色は左側は広大に広がる瀬戸海、右側には山に桜の木がたくさん♬

走りながら一人でにやけてしまうぐらいぜ~~~んぶ最高で本当に気持ちよかった!

ビワイチに比べて坂のアップダウンが激しくて、大阪のおばちゃんみたいに坂があったら振り張りもせず、スッと降りて自転車を押しながらのんびり走りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3

みんな日焼けや頑張りで顔真っ赤になりながら必死に走って約140km無事に完走出来ました٩( ᐛ )و

tndwX4nLZbHOmmKuE3UXfOe6SNYB_diBtymf2feDjPlddK2bmGnevVqM3OL4O4gHrO8k3yeOXOCV6FQSs3KJuLU7G0x34XdnxapqNGHS10AoRmva73h5G2FA8bsVpwOF

未体験を経験すると一歩成長できた感じがするし、なんせめちゃくちゃ気持ちがいい!!

次回、しまなみ海道走るので是非チャレンジしたい方一緒に行こう~~٩( ᐛ )و

 

ほなときんときん