名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

愛のかたまり

今日は塚本マーシャゆかりの母の誕生日!うちの母は酒豪です。毎日飲んでます。いつも「今日もう飲んでイイネ!?」と言うてきます。私は飲みたくてもお酒が弱いです。遺伝うつらんかったな~。お酒はほどほどに。。マーシャの母誕生日おめでとう♪よっしゃ!マーシャです。

 

行ってきました!がもちゃん&ガニラ方座浦ボート講習(^O^)/

沖縄で新婚旅行中なので、ハイのハイテンションで過ごしているでしょう。いいですね~

ボード講習は、エントリーとエキジットのやり方を練習して後は、お魚見て遊ぶだけ♪

3JL9CCiRgbT2IgHWnh-G0m0HFRWp_MXRzy0N6YrWMicV4OvtSjQ2bJt_gfXOWzLUnJu1HPzqteZb5ns_HC-9biw8GUHZn6bGqIBkUJlvZqnSxz-CF0V-p4sgNzQSjUhZ

頑張ってハートを作ろうに挑戦!!!!

P7180137

あれ???丸になっちゃった(笑)でもこれも良し!

あともう少し。。頑張って中性浮力が保って、、、、!

P7180143

うわわわ惜しい!!!花火大会で角度悪い時に、見えるハートみたい!

ハートの花火逃すとあ~~ってなるよね(笑)

もう少し!!!頑張って!!!

P7180135

よっしゃーーーーーーーーーーーー!!!!

決まりました。ベストショット(^_-)-☆

めちゃくちゃキレイなハートになった!これはすごい!

2XcZRepI3-V_D02ZZ-U58-kFWYpm56nWecpr_6SVf3YChbE4fsApmDb2Fw7vnuw0GP0qQu0Hw_sRXQiIEtc-ekzCh1N2sqhhAfE8VMEE8wOIVnwCiEH7S5-UZp2aNd3o

 

ステキね。水中ってこんな幻想的な写真が撮れるから本当に素敵。

なかなか難しいよ。これは完全にファンタスティックよ!!!

 

スポーツダイバー認定おめでとう(=゚ω゚)ノ

これからのファンタスティックな世界を楽しんで行こう!

 

ほなときんときん