名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖の島カメラTeam②

早めの梅雨入りですね。。天然パーマの方髪の毛くるくるになってない??私は、何回パーマしても3日経てば、ストレートに戻るくらいストレートなので、中学の時よく天パーの友達に怒られたな~といつも思い出すね(笑)私も髪の毛くるくるしたい。ないものねだりだね(笑)

よっしゃ!マーシャです。

 

GWに行った沖の島でのカメラチームの写真をご紹介後編(^O^)/

こばさんピクチャー♬

アナ雪みたいな、氷のお城のいそうなアマミスズメダイ!

IVHQBUJVduNM5EVXWpdRaFwheekhXl56NFO5yAYkD-C5P8jqKNt5Rqm-uy0CT4fjzzvTK4UKCS527xyzVZOnj1ryeEcAJUy6c3FCLtgWNgavVPEfGEj3TuMQ9MXg84jj

何でも買ってあげてしまいたくなる、つぶらな瞳の

ヒトスジギンポ!可愛すぎる。。。

FHm8N7QogMRaF2rR93g_KT9UY7woCQuq62e1rji1GXht_s9pVxtKts1IP0tpBSKUKoejg-lRtPTkGOY16h3t8ve5BWu6Ha0WRK0QrMIJl_U8uD9xvhU5o_PziiBTJ3Dk

 

たねさんピクチャー♬

食べ過ぎてお腹がふくれてる、

iaNobP8OSfGezxnp5HP-lymMC10FGkW3J8Iz6cHtKMUQ1yY7g8NpUPOxuGVtHsIkFNquqe_bRlq2FqpLbpA5Z7EpA5dFQD9wvptpCfy9TPkI1ZyPN5tgOpCiUiYdzaDd

白のラインがめちゃくちゃキレイ!ムスメベラ!

E2H33sXzOwtjajFKYgPfg5rV0QxGGzE0ALjz42ptCw_ktE8yP5QbV8F3dEGRwLGcMqwvLN4eLsyhjm1i3_yJ4ZzyybTeqNHb-1D3hp6sK5keyiKjxOORY2nb4CAAfnWp

 

撮った写真を見せ合いっこすると、みんなそれぞれの角度や光

画角が違うから勉強になる!!

自分の写真ではなくてずっと見てまう。。。(*´▽`*)

名古屋店!!!カメラファンダイブしましょう!!!

海外旅行行って写真撮らずに帰るなんて寂しいよね。水中も同じ。

「水中」というもう一つの世界を旅するなら、そこにしかいない生物や地形、水中で自分だけしか見えない世界を自分の指でシャッターを切り表現しようヾ(≧▽≦)ノ

 

ほなときんときん