名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まちにまった!!

電子計算機使用詐欺罪!笑 そんなん始めて聞いたて!民法何条でしょうか?もと法学部ですが全く分かりません。急に4630万円あったら何に使うよ?完全に投資しか考えられへん!それにしても24歳でええ度胸してるわ!そんなんビビって使えへんて!こんにちは、西口悟史です。

 

jyuniaaaaa

来た来た!!!名古屋にやってきた!!関西人男子や!待ちに待った関西人男子や!関西人や!!自己紹介してもらったら「塚本マーシャです」に対抗して「松井ジュニアです」と名乗ってきたぞ。これは奇跡だ。ボケてきた。これはもう名古屋では奇跡なのだ。おもろいかどうかでいったら完全にすべっている。この意気込み先生の「海賊王に俺はなる」といるフレーズもはっきり言って滑っている。ええねん。そんなことはどっちでもええねん!!ボケてくれる、それが嬉しい。それが第一歩。すべってナンボ。すべりまくっていこう。ボケないより100倍まし。この男が7期生を引っ張る中心的存在になってくれることを、私は楽しみにしている。