名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

1月ももう終わりだってさ

年始から今年の目標をお店で書いてもらっております。今日で1か月経ちました。いかがですか?進捗状況は?もう出来てへんやん!ってことありませんか?私はちょいちょいあるので今この場でこうして公開することによって戒める作戦です。やるぞ!意思を強く持って頑張ろうぜ。人生一回!今日も一回!こんにちは、西口悟史です。

nobunaga (1) nobunaga (4) nobunaga (2) nobunaga (3)

まりーちゃんのPOOLであった。8期生40名を超えました。大所帯ですね。こりゃ来月の総選挙が楽しみだわ!3/24(日)全員集まっての投票により、学級委員長を選出します!みんなで自己紹介して仲良くなって、6月は宮古島!さあ、ダイビング始めたならあれもこれも叶えていくぞ!しっかりついてくるんやで!!