名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

獅子浜でDEEPな世界へ

ふるさと納税で届いた福井の返礼品、生ずわい蟹をいただきました。何て旨さなんだ。鍋もいいですが焼きもたまらんですね!!何故日本酒を用意しておかなかったのかと後悔するほどの旨み。滅多に食べれませんが来年は日本酒も返礼品で取り揃えておこうと思います。こんな幸せを、たった2,000円で堪能できるシステム、ふるさと納税ありがとう!!こんにちは、西口悟史です。

sisihamadeep (1) sisihamadeep (2) sisihamadeep (3) sisihamadeep (4) sisihamadeep (6) sisihamadeep (7) sisihamadeep (5)

いや~わたくし初めましての獅子浜でのDEEP講習でした。透明度もいいし、水深も40取れるし、浅場には水中アスレチックもあれば、真実の口もあってもう盛沢山じゃない!使いやすいじゃない!講習にもよし!カメラもってイチガンもよし!ええとこですわ!また通うとこ増えたな~。こりゃ困っちゃうな~。

IMG_0631