名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

鍵井さんのスライドショー行ってきた

能登方面の旅行支援が始まります!地震の被害が無い地域も実はあるんです!半額の負担で最大2万円までの補助が出るそうです!3月から殺到するので、2月が空いてて狙い目なんだって!これを機に是非行って金沢を堪能してみては⁈こんにちは、西口悟史です。

C33FE6B8-7A40-44F9-BE2F-5001E7A31C7E 8B3538BA-EAF6-4749-AE82-5D8861192FEF 0B4406DA-E6F1-4FE3-8442-A90083FEEF41

あの!クレイジージャーニーや、情熱大陸に出演し、売れっ子天才水中写真家である鍵井さんのスライドショーにお邪魔して参りました。素晴らしいスライドとありがたいお話で皆さん大満足でしたね!そのごの懇親会も刺激的な出会いだらけでまぁーオモロかったですわ!たまにこうしていろんな方とご一緒できるのもダイビングが繋いでくれたからですね。ほんとに素敵なスポーツやと思うわ!鍵井さんはじめ、ご参加しておられた全ての人に感謝ですわ!