名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

春、三月

亡き人の遺骨を、なんとダイアモンドに精製するというサービスがあるそうです。土葬、火葬など色んなおくり方がありますがダイアモンド葬は知らんかったわ。考え方は色々あって良いでしょう!海に骨をまくもよし、ダイアモンドにするもよし!生きてるうちにリクエストしておこーーーっと!こんにちは、西口悟史です。

 

さあやってきました春3月!生き物たちも一斉に活発になり始めます。梅と木にメジロが食事にやってきます。梅ジローというヤツです。

06D1D675-816E-4052-B199-1F5246B5EA0D216BF044-2DCD-4F16-8CD0-0EF883EC70749862869A-C9AF-48C6-B894-1DA8C462B642C3041D68-8F55-42BD-82A6-649479CF0A06

可愛いでしょー!カメラ持ってるそこのあなた!撮りに行きましょう。10000円ほどで望遠レンズ買えます。そのレンズで撮影してます。出来ます!大丈夫!企画するのでぜひきてね!ほんでお花見して酒飲んでドンちゃんしようぜ!最高かよ!

 

86B915FC-5423-4686-A7FD-125ECB07DA92F4E92BCB-44DA-4594-99E6-FE2417F23D0787E8ADE3-D555-42EA-AEA1-B3FB88B7044323319CA0-3106-4CB5-89A1-5508137253AE

あとはね!遂に帰ってきたのです!伊豆は初島に野生のイルカがか帰ってきた!もう今しかない!行くしかない!野生だぞ!ダイビングポイントにいついているので、ダイビング中にイルカと言う奇跡が成り立つのです!ハッキリ言ってチャンスです!運です!人が少ない平日が狙い目です!めっちゃ可愛いです。たまらんです。気になる人はまじで店にLINEください。3月中に行こう!いなくなる前に!