名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

断捨離の嵐ですが、、、

youtubeのショート動画って知ってますか?

インスタのリールみたいに

60秒の動画があるのですが、

そこに流れてきた「けーさんとたろー」

2人組で上司と部下という関係なんですけど

ネクタイを凍らせてみたとか

巨大おにぎりの具は携帯とか

電話帳の名前を魚の名前に変えてみたとか

どっきり仕掛けてるんですけど

それがめっちゃおもろくて全部見てしまいました。

気になる方はココから視聴してみてね。

そんなもっちですhey!

 

ただいま、断捨離の嵐です。

と言っても、今残してるものは

広島から名古屋に来るときに

大事だなと思って残していたものばかりなので

ここからさらにどれを捨てるか

すごーーく悩んで片づけるのに

めっちゃ時間かかってます、、笑

 

で、悩んだ末に捨てようと思ったものを

ざっと紹介!

思い出に浸りながらサヨナラ、、、しました。

 

小学校の時の自由研究

10円玉は何で磨いたらきれいになるのか。

20220224_181937

そういややったなあ、、、。

お母さん手伝ってくれてありがとう。

 

中学のときに友達とやりとりしてたお手紙

20220224_172802

我ながらこの内容は黒歴史すぎました、、(汗

 

そんな中学時代の部活は水泳部。

周りの子たちが早い子ばかりで

全国大会まで連れて行ってもらったり、、、

(私は補欠でしたけどね!)

そのお陰で強化合宿にお呼ばれしたなぁと。

20220224_183354

って、2時間で4.7km。。。

20220224_183300

このときはめっちゃ泳いでたなぁ。

今じゃ考えられない、、、。笑

 

高校の時も完全に部活三昧。

完全の初心者で空手部に入り、黒帯まで取得。

毎日どんな内容の練習をしたのか、

反省、アドバイス全てメモを取り日記を付け、

試合終了後には考察を書いて、、

20220224_174212

いや~~~~入部して1週間ほどで

辞めたい、、、とか思ったの懐かしいよ。

でも空手部に誘われた友達が

空手一家で監督もコーチもその友達の父母で

辞めたいなって思っても

めっちゃ仲良かったから辞めるに辞めれず、、、

3年間なんだかんだ頑張ったな~~。

 

色々思い出がありましたが、

ここでサヨナラ、、しました。

服も全然着てないの捨てたし

漫画も全然読んでないの売ろうと思うし

あとはアニメグッズ、、???

これは捨てれんわぁ~

でも荷物多いねんなぁ、、、、。

どないしよ。

ではまた~