名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

未来モンスター

アニメ鬼滅の刃にハマっています。もう映像美と音響が凄いのなんの。今のアニメは凄い。現在公開中の柱稽古編の最終話が60分スペシャルだそうなので激しく楽しみにしております。休みにゆっくり家でみよ~っと!みんなもお勧め教えてくれよな!こんにちは、西口悟史です。

boudaigaku (5) boudaigaku (4) boudaigaku (3) boudaigaku (2) boudaigaku (1)

今年も始まりました大学講習です!我々インストラクターが講師として大学に招かれ、教鞭をふるい、POOLにて実習を行うわけですね。お店の雰囲気の特徴的に、普段あまり感じることはありませんが「先生~コレはどうするんですか?」などと聞かれると「わし、先生やったんかいな?」と何か勘違いしてしまいそうになりますね!それにつけてもみんな素直でかわいらしい子ばかりです。

大昔、そんな学生の中でダイビング業界に興味を持ち、業界で働きたいと希望をもって入社した男の子がいました。そうです。がんちゃんです。当時からもうでっかかったしめっちゃ食うとったわ!岩井が入社してもう8年かあ。今や彼には嫁と子供二人と愛犬一匹。経たなぁ。