名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

越前ええぞよ

ジェットのアブナイ奴らが刑事告訴だって!そらそうですね。海水浴客のすぐ近くを走ってはいけません。なぜかと言うと危ないからですね。接触したらとんでもないことになりますからね。分からないんですかね。やってる人達は。危ないって。場所は日本の中心だと言いまくってくる明石だそうです。神戸店山下の地元ですね。彼女の友達でないことを祈ります。ルールを守って楽しんでいる方もいます。楽しく安全に遊ぼうね。こんにちは、西口悟史です。

59103A8B-7B08-4578-AE76-9D927D72386E

さてこちらは日本海は越前です。明石前ビーチです。明石といっても兵庫ではなく、福井の越前です。ややこしいですが違います。水も綺麗だし、人も少ないし、ジェットもおりません。なんせ見せつける人すら居ないからな!かっかっか!

2AA2344C-21E7-4DA4-9575-824343DD81347B284D04-79B0-42FD-BAB5-030A4723E6F7

0F78FC8A-69FA-4BB5-A5C7-629DA5D1685C8DBE3FDF-FA97-460A-BA5E-9F1DD0051D12EFB2C961-E7D2-479C-B37F-BAF7AB89EA698B03343E-A8A1-42AA-B28A-85B955F3EA42

軍艦岩と学校下というポイントで潜水しました。ビーチですがめちゃオモロです。この夏はバンバン潜りまくろうと思いましたね!お安く楽しく潜りたい!というあなた!もってこいです。20,000を切って19,000で2本潜れます!ココはええぞ!

6D26F826-C6A0-49BE-863B-19A1BC070186

ガンガンリクエストしておいで!ワシが越前青の洞窟で写真撮ってあげる。待ってるよ〜。