名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

探したらたくさんおるやん!

韓国産のハニーバターナッツって

知ってますか?

この前友達にオススメされて食べたら

めちゃくちゃ美味くて!

やめられないとまらない

かっぱえびせん状態でした。

ドンキに売ってます。

つい買ってしまいます。

はちみつ系&甘い系大丈夫なのであれば

病みつきになること間違いなし!

ぜひ一度食べてみてね!

そんなもっちですhey!

 

最近越前に行くことがありまして!

台風前の超絶絶好調の時です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや〜すこーーんですね。

透明度20mはありました。

するとだ、色んな魚が目につくのだ。

 

高確率で発見できる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロヘリアメフラシ。

ミルと言う海藻によくいる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒラミルミドリガイ。

 

まぁココらへんは毎度発見できます。

これからは、おっ!いるやん!!

な生物です。

夜行性で昼間は

ひょっこりはんしてるウミヘビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミヘビにも色んな種類がいますが

この子はホタテウミヘビ。

 

目がコワっ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タコくん。

あの吸盤はすごいくっつきそうですねぇ。

やっぱ越前は転石下にいますな!

ウミウシが!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめましてのウミウシ!

しかもこの形もお初ですわ!

ヒメメリべ!!

 

これはがっつり探したら

まだまだいるんだろうな…と思いまして

楽しみがひとつ増えましたね。

そんなピノと行く海であった!

 

20210811_235547

6期生ですぞ。

これからも色んな所に登場すると思うので

よろしくですよー!!

ではまた!