名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

潜水屋のうぬぼれ

なんか、名古屋にトリキ少ないですね!コロナもあって全然行けてません。関西の会社なので仕方ないかもですが、メニュー見なくても注文できる程通いまくっていたトリキ(鳥貴族)が恋しいです。因みにトリキの社長は関ジャニ大倉くんのお父さんです。関西では有名です。知ってたかい⁇こんにちは、西口悟史です。

hitto

紹介しよう!「ひっと」である。ニコニコとよく笑う素敵女子だよ。僕は基本的にはもう心オープンなんだけどもこの人ひっと(ややこし)もなかなかにオープンなお方で色んなお話をしてくれました。

僕たち私たち潜水屋はライセンスを取得して終わりではありません。それからが始まりであり、長いお付き合いをしていきたいと考えております。うすい関係ではなく「ああ、あそこでダイビング始めてよかったな」などと、どこかの節目で思い出してもらえるような、そんなお付き合いを目指しています。「結婚します」とか「子供が生まれました」とか「今度名古屋行くね」などの報告がいちいち嬉しいのです。これからもそんな言葉を頂けるようなお店を作ります。たかが潜水屋、されど潜水屋、潜水で世の中を明るくしたいのです。