名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

シルバーウイークの予定はこれで決まり

さて!本日29日(日)は第89回東京優駿(日本ダービー)であります!三歳馬たちの頂点を決める競馬の祭典です!興味のない人もダービーという言葉ぐらいは聞いたことがあるでしょう。酒タバコギャンブルに全く興味のない私ですが、皆さんも今日ぐらいはお遊び程度にトライしてもいいんじゃないでしょうか!公営ギャンブルです。何も悪い事ではありません!楽しみながら大人のたしなみと行きましょう。こんにちは、西口悟史です。

高知県沖ノ島に行ってきた。リトル沖縄と言われている最高な海なのだ。毎年ゴールデンウイークとシルバーウイークには全店でお邪魔しているのだ。海もいい、陸もいい、ご飯もいい、完璧なんだってよ。それが飛行機に乗らずして味わえる、それがリトル沖縄。

okinonnnnn (6) okinonnnnn (4) okinonnnnn (3) okinonnnnn (5) okinonnnnn (7) okinonnnnn (2) okinonnnnn (1)

若者も、おじさんも、こうして笑顔になれるスポーツってホンマにいいと思いませんか??是非生涯にわたって続けていってもらいたいスポーツです。