名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

新しい挑戦で成長する

名古屋店の向かいに精肉店があって、そこのコロッケめちゃくちゃ美味しい(*´▽`*)海終わりやお昼出勤の時に食べちゃうんだ~(笑)色んな味のコロッケがあるけど、みんなは何が好き?私は、かぼちゃコロッケが好き!よっしゃ!マーシャです。

 

7期生のコッツだよ(*´▽`*)

HSK62yuEGKGuZAMEkObGUasBF5CkhC0l4OaGHCXtf-Afc5k74zZA_sFd0M25efvVqKZlFzlwqXKmyQI-crDGFxCTC8Q6uwIT62B73wjci-O5X-7otX0zKnP7H05Uabm4

テスト無事に合格おめでとう!!!

XswdviJiyK5fNPVEHmwvowmNZBrlTrMh4ZZmCFwmy2DbrG2aGyEo5dF-3vubqHlYn3mdTjlkDT-XMS3SKnntrbXnXydla5CTmZUnUmAFpe5CUU9IRDW3zyefnb8c_CIT

体験ダイビングやプールではまた違う環境や講習内容だから、すごく緊張していたけど初海お疲れ様でした(^O^)/

新しい挑戦をするときは怖いけど、怖くていい、最初は出来なくたっていい。何も恥ずかしくない!「自分に出来るかな、、」っていう不安であっても、その不安を挑戦することで克服ができて、不安を乗り越えると、その先出来る方向にしか進まない!!!挑戦を成功することが出来る!そして成長できる!そして、その先に見える景色が全然違う(^O^)/

一緒に乗り越えていこう!!!!

 

私もインストラクターになるまで出来なかった、、、マスク脱着。

あれ、怖いよね。(笑)

 

 

ほなときんときん