名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゆいゆいゆい

引っ越ししようと物件を色々とみてはあーでもないこーでもないしております。場所は、家賃は、間取りは、築年数は、言い出すともうキリがありません。会社と家と相手探しは妥協が必要なんだとか。こだわりたいけどこだわりすぎてもアカンし、何でもかんでも自分の思うようにはナカナカ行きまへんちゅーっこっちゃです。昔はあんなんがええな~こんなんがええな~とナンボデも欲望はあふれておりましたが、最近は少し落ち着きました。歳かいな??ええ家見つかりますように。こんにちは、西口悟史です。

 

説明しよう。ゆいまーるとは沖縄の方言で「みんなでやったら楽しいし、らくだし、そっちがいいよね!」っていう助け合い精神の言葉なのである。そんなあだ名を持つのがこのゆいまーる。Ti-Da3店舗間でイントラの貸し借りをして助け合う事もゆいまーるという。ややこしいねん。

yuiyuiyuimaru (1) yuiyuiyuimaru (2) yuiyuiyuimaru (3)

ゆいまーると方座浦に行ってきた。おもろい事が好きやねん。いいなと思ったら即行動やねん。人生一回きりやねん。そうやって毎日を全力投球で走りまくっているのがそう、ゆいまーる。この夏も潜りまくるしあんなこんな夢も叶えまくるし、秋にはピヨピヨたちと奄美大島ツアーが決まっている!!もう楽しみで楽しみでならない訳だ。奄美にはウミガメが沢山いて、穏やかで、綺麗なお魚も沢山いて、丸坊主の非常に愉快な男がいる島だ。超絶の4日間をお見せしよう。お申し込みはこちらから