名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

絶好調方座浦!

サッカーの話題ばっかりですが、あのKINGカズが、なんと55歳にして海外移籍です!現役なのよ。ポルトガルの二部リーグらしいねんけど、選手として色んな能力ってあると思うけど、現役の選手としてオファーがあるんだからエゲツナイて。人生にはスタメンも控えもないけど、この人の人生には現役しかないのかもしれないですね。生涯現役!死ぬまで皆何かしらの現役で居れたら、それは幸せですね。なんだっていい!挑み続けよう。そんな姿勢がかっこよすぎる。こんにちは、西口悟史です。

 

簡単に言うと、今、方座浦は絶好調だって事だ!!!水よし!生物よし!海況よし!!

danodanodano (2) danodanodano (5) danodanodano (4) danodanodano (7) danodanodano (8) danodanodano (1) danodanodano (3) danodanodano (6) danodanodano (9) danodanodano (10)

そんな中でもマンツーマンボート講習で見事スポーツダイバーに認定されたのがダノである。この幸せ者め!!最高じゃんかよ。まだ学生だけどちゃんとダイコンも持って意識が高くて素晴らしいである!ダノも生涯現役ダイバーとして頑張ってもらおうかな!