名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

島根、海底遺跡への旅

私は好きなすしチェーン店はどこかと聞かれたら迷いなくカッパ寿司だと答えます。(聞かれることなんてないけど)理由はもちろんそこにサラダ軍艦があるからです。発祥地である長野県では売り上げダントツの1位がサラダ軍艦です。ま~~~じでめっちゃうまいから是非カッパ寿司行ってみてね!マジではまるで!こんにちは、西口悟史です。

DCIM101GOPROGOPR5901.JPG

DCIM101GOPROGOPR5931.JPG

DCIM101GOPROGOPR5916.JPG

 

DCIM101GOPROGOPR5904.JPG

遺跡あり!洞窟あり!トンネルあり!階段あり!伝説あり!

F9D2C776-1D97-489B-946D-05AD71852F5A AB08D595-5BD2-47ED-92B6-C7D1E1F28027 2F985F76-5EB0-4FE9-96B6-218B4E73F94E

なんて面白い海なんだ!島根県には伝説と海底遺跡が眠っています。完全におもろいです。毎年行きます!来年も絶対行きましょう。無ちゃんこ遠いけど、みんなでわいわいしてたら8時間なんてあっちゅ~ま!