名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

次はもっと凄いのを・・

居酒屋さんやスーパー、あらゆる商業施設の入り口に備え付けられているアルコール除菌セット。プシュッと一発かましておかないといけない世の中となってしまいました。するとどうだろう。手の平の皮がボロボロになってきました。私はなぜかイソギンチャクには強いんですが、アルコールには弱いようですね。ハンドクリームがないともはや紙をめくれなくなっております。なんてこった。そんな中、ふとその自分のカサカサの手を見た時に、医療従事者の方々の日々の苦労を想像しました。ましてこのコロナ下での尽力、毎日ありがとうございます。我々インストラクターにできることは海で存分に遊んでもらう事。思い切り笑ってもらう事。いつでも待ってまっせ!こんにちは、西口悟史です。

しゃちちち (1)

STP マッチ しゃち

しゃちちち (3) しゃちちち (4) しゃちちち (2)

シャチの初海である。いつもの方座浦でお天気にも恵まれ、透明度にも恵まれ、水温にも恵まれ、恵ちゃんな一日であった!

ここ最近の紀伊半島はもう黒潮の蛇行が収まって透明度が凄いのだ!

それにつけてもこの突堤の上で、肩車からのサボテンは難易度は高くないが精神的プレッシャーは計り知れないであろう!

見事やってのけたこの二人のバディに拍手である!

次はもっとアクロバティックなものを用意しております。次わしと海行く人、お楽しみに~!!!!