名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

女子会の旅!!

ついに名古屋にも雪が降った!!

激寒やん!!

家の中は暖房つけてても

すぐ暖まらないし、暖まるまで

布団に潜りこみ作戦がでてきました。

いやーーーカイロ買おう!

そんなもっちですhey!

 

先日、女子会FDというものを

してきました!

 

お昼に出発し、、、

神戸店とはとれとれ集合!

IMG_6007

あと20分早ければ夕日と私で

いい感じに撮れそうだったのにな~~

ざんねん!

 

からの温泉入ってスーパーで買い出し!

宿着いたらさぁ調理開始!!

IMG_6011

いろいろ調理器具足りない事件ありましたが

IMG_6029

鍋パーティーの始まりです!!

 

ビール1杯で顔真っ赤になる

お二人さん。

IMG_6033

服と同化してますやん!笑

 

翌朝は絶好のダイビング日和!

IMG_6057

まずは円月島でパシャリ。

 

ビーチポイントまでは

このトゥクトゥクで!

IMG_6101

めっちゃオモローな送迎車やん!

 

水中もオモローな生物ばかり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めためたかわいい♡

いや~すべらんなぁ須江!

 

久々に食べたけど相変わらず美味いこと!

萬口のかつお茶漬け!

IMG_6106

いやーーー良い女子旅であった!

 

大人数で行くのも

ワイワイしてて楽しいけど、

少人数がいいわ!

また須江行こっと!

ではまた!