名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

GWの過ごし方②

車の1DAY保険って知ってますか??

三井住友海上では1日500円で

保険に入れるのがあります。

実家の車が年齢制限で普段は乗れません。

でもこれに入ると運転できるという

ありがたい保険です。

なので今回のGWはこれに入って帰省しました。

直前に入っても適応されるので

おススメですね!

なんかあればみなさんも入ってみてはいかが?

 実家の車のブレーキが甘すぎて

運転が若干怖かったもっちですhey!

前回のブログで

フラワーフェスに行ったというお話をしました。

その同日(5/3)にですね、

実は他にも行っていた場所あります。

それは「餃子フェス」!

あらゆる全国の餃子店が集った餃子フェス。

IMG_3660

IMG_3648

どれもおいしそうすぎて迷いましたね!

その中でも一番美味しかったのがコレ!

IMG_3655

鼎’s(Din’s)というお店がやっている

「羽根つき焼小籠包」!!

これはまじでうまかった!

これは10皿は余裕でいけるわ。

京都、東京、大阪と色々店舗あるらしいんですが、

三重県にもあるらしいです。

三井アウトレットパーク内にあるんだって。

もし行く機会があれば食べてみて下さい!

ではまた~!