名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ブラナゴヤ

お家時間を楽しもうとの事で、InstaLIVEでHOTヨガ、しました!体にええことしたつもりになりますねー!

すっきり体も軽くなって勢いあまって掃除もはかどりまくりましたわ。家にいてもやはり活動的に過ごすと気持ちがいいもんだ。

もちろん夜はおビール片手にミスチルの伝説のLive観賞で極楽である!公式youtubeで見れるから是非!マジいいよ!こんにちは、西口悟史です。

 

はい本日はぶらり名古屋の旅である!わたくしSTPが人込みを避け、三密を避け、名古屋をぶらっとチャリンコ(自転車)で巡る企画である。

まずは一発目はやはり名古屋城かましたろと行ったんですけどね、もちろん閉まっていますからね、チラ見しに行ってきました。

そしたらこれよ。

buranaggoyaw (4)

しんさあああああああーーーーーーーーん!!笑

城はあまりみえませんでしたがね、別のものが見えました。右寄りなんですね。

 

からの別日に行きました。あのシャチがいるで有名な名古屋港水族館です。

もちろん閉まっています。なんなら知ってます。もはやただのサイクリングです。

buranaggoyaw (1)

このオレンジの船、結構有名なんですってね。ワシは知らんけど。

その昔に活躍した南極観測の為の砕氷船であり、その長い役目を終えた後にこの埠頭に係留され展示されています。

中に入って南極への思いをはせながら見学できるそうです。その通り、もちろん閉まっています。

 

全閉まりやん!などと思っておりましたが、閉まっていないところもありました。熱田神宮です。

私の地元には初代天皇がまつられる橿原神宮がありますが、こちらは草薙神剣(クサナギノみつるぎ)を神体とする天照大神をまつっているとか。

buranaggoyaw (3)

すごーーーく静かで、気持ちの良い所でありました。

いつもありがとうございます。コロナ早くやっつけてください。

buranaggoyaw (2)

夕日が綺麗だなぁ。

早く、皆と海にいきたいなあ。