名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

強さは優しさ

「母親が無知だと、子は病気になる。父親が無知だと、子は貧乏になる」インディアンのことわざだそうです。日本ではお金の勉強をしません。お金の勉強は絶対にしていこう。貯金、投資、借金。実はどれも必要なんだって。貯金が大切!借金は悪!という凝り固まった考え方もヤバいでっせ!というお金のなるほどな話、キンコンの西野がしてたわ!なんかムカつくけどその通りやったわ!仕事しながら、お金、しっかりと学んでいきましょう!こんにちは、西口悟史です。

yawaraaa (1) yawaraaa (2)

紹介しよう!男の中の漢!やわらちゃんです!(男子だよ)どうすか?ムッキムキでしょう?鍛えまくっているんです。柔道を始め様々な格闘を会得している強い男なのだ。そしてそんな強い男はいつだって優しいのです。本当に強い男は優しいんです。このやわらちゃんはむちゃんこ優しいです。優しさがにじみ出てるでしょ?右目のあざは何もスパルタダイビングショップなわけではありませんからね!ド突いたりしませんから。トレーニング中の事故だそうです。痛そうでしたが余裕みたいです。六月には沖縄でジンベエダイビングが控えているのでもうやる気も満々!筋肉隆々です!8期生やわらちゃん、よろしくだってばよ。

jinbee