名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マーシャの原点の島

永遠なのか本当なのか、時の流れは続くのか、いつまで経っても変わらないそんな物あるだろか~情熱の薔薇いいですね。通勤時はブルーハーツ聞いてます!心にぐっとくるし今日一日のやる気がでる!みんなのやる気出る曲は何ですか??よっしゃマーシャです。

 

まだまだ大人になりきれてない毎日アホやねんの塚本マーシャ。

ご存知の方もいますが、潜水屋Ti-Da入社前は、元々名古屋店のお客さんだったんです!

2019年の夏、私は友達とウミガメを見たいと思い調べて訪れたのが、

鹿児島県にある世界自然遺産の屋久島。

j7tkK1amy-r13hgaTxZQZLLg74APyAlHsUCiQfzUNqVWrV5wvVIk57ZfPT2rZoz9R_4wNpEcBtlu0899isGRcvLjMTXHrgKISxgpj5KbfrgwU3AfS478awozk497oIC5

今となってはレアな黒髪。(笑)

kyzV_vlDekvqB6hg4oQ3vNA1TnsoQ_o1qriI8s5EA5CZiFoAIV7EVs2UK7fSvinCCjpoCMuNPXo-mUtQb8qSFdDKOr8sGZwakHhZ2BUnpr6AQfLutTpi4QwD8G2nqeNO

ガイドの方にダイビングのライセンスが欲しい!と話していたら、

偶然にもたかさんが同じショップを利用しており、

初めてたかさんと潜水屋Ti-Daと出会ったのがこの屋久島(^^)/

そして、一年半後2021年インストラクターを目指し潜水屋Ti-Daへ入社。

すべての始まりはここ、”屋久島”なのです。
人生って何が起こるか分からないからこそ本当に面白いんです!

このご縁がここまで続くなんて思ってもなかったし、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

インストラクターになって、マーシャの原点の島に絶対みんなを連れて行きたい!

line_189215588215787

 

2023夏のツアーは屋久島へ行きましょう!

 

みんなが屋久島の景色に魅了されている時に、マーシャはこう言います。

「生きろ。そなたは、美しい。」と抱きしめます。

 

みんなもののけ姫ごっこしましょう~~♪

 

 

ほなときんときん