名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

僕ヴェルカっていいます

連日スシロー関連のニュースを目にします。はま寿司にもそういった報道がありました。外食すしチェーン店がこれだけ取り上げられているにもかかわらず、まったく目にしないのが「かっぱ寿司」。ええがな。置いてきぼりすらもう可愛い。愛おしい。かっぱ寿司が好きな理由はただ一つ。「サラダ軍艦」が美味いからです。断トツです。唯一無二といっていいです。このまま迷惑行為もなく、ひっそりと業界四番手ぐらいを走り続けながら、これからも美味しいサラダ軍艦を提供し続けてほしいなと思います。ホンマおすすめやで。ほかのネタはって?箸休めよ!こんにちは、西口悟史です。

 

DCIM101GOPROG0015321.JPG

DCIM101GOPROGOPR5291.JPG

DCIM101GOPROGOPR5323.JPG

DCIM101GOPROGOPR5327.JPG

DCIM101GOPROGOPR5333.JPG

J54iLj4_CmKfxnuatbXLlSua1JJWHjL5Ztc_oJwplOQncQq1k5_ZH-ErLNW4NbxnkPHAJnjA5CT1DpWyo4fatwuQf8K8YDhp31sD7fjEYSIivbyKj8lqjgSFg597jbnf

紹介しよう!7期生のヴェルカである。バスケが得意で小学生のコーチをしたり、バイクでツーリングするのが好きだったり、お寿司屋さんの息子で修行に励んでいたり、素敵な彼女(女子のみんなゴメン)と一緒にダイビングしたりしているハンサムボーイなのだ!!優しくて、一生懸命で、男前で、背も高くて、ははん、素敵すぎるやんけ。唯一難点があるとしたらたまーに何言ってるか全然分からない事があるぐらいだな!まあそれがまたおもろかったりするからまったく、ズルい男だぜ。またどこかの海でお会いすることもありますから、みんな覚えておいてね!