名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

人生もゲームもバグだらけ

人生は迷う事だらけです。「こっちかな?あっちかな?」あれこれ迷って迷って、「ああ!もう!失敗した!」と頭を抱えることもたくさんあるのが人生。アントニオ猪木が言いました。「迷わず行けよ!行けばわかるさ!」よっしゃマーシャです。

 

hK5DqMsLJXNupsuyCTptbWyPu_mRefY56j6_vZZSjt0k32KsKKrZW423RVx0OrYjsf0CkcyUA6lpo25bKQNoRvnWrAaBAkn2LDzq4unYV3xMUZysZWT5k2uAw7qlL7tl

 

誰にでも出来ると思ってることが、自分の得意なこと。

腹立つことが、自分が大事にしていること。

無意識にお金と時間を使ってることが、自分が好きなこと。

好きで得意で大事なことが、自分が本当にやりたいこと。

 

海が好きでダイビングと出会えた(^^)/

ダイビングと出会えてTi-Daといステキな仲間ができた!

そして、みんなを笑顔にできるお仕事を心から誇りに思う!

 

これから個性や自由で、限られた時間で最大の成果を出す。

人生一度キリ。

思いっきり人生はみだしていこう~~~~~~!

 

ほなときんときん