名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

新7期生を紹介しよう

名古屋に越してもうすぐ三年なんですが、めっちゃ近くなのに行ってなかった名古屋市科学館に行ってきました。あそこめっちゃおもろいやんけ!しかもだよ、500円ぐらいで入れるねん。あれ一日遊べるぞ!(人によるけど)プラス1000ぐらいでプラネタリウムも観れるしな。マジでなめてたわ!さらに!!本日19日までらしいねんけど科学館の地下二階で最新体験型の遊びができます。ここのVR体験マジで2時間待ちとかぐらい大人気なのよ!!凄かったよ、マジで!声出たわ!なんせこれは今日までやけど・・。こんにちは、西口悟史です。

 

紹介しよう!!「メル」である。メルはフランス言葉で海を意味するという素敵すぎるあだ名の持ち主だ!素敵すぎるから改名したろかと思てますがまだ思いついてないのでしばらくこれでいこう。そんな彼女はもうクジラに会いたくて会いたくて震えていたのでこれはもう連れて行ってあげるしかないですね。来年の2月に30本おめでとうとザトウクジラに祝ってもらいましょう。完璧すぎるプランだぜ!まだまだ増える7期生!盛り上がっていこー!!!

meruuuuu

そんな7期生の学級委員長を決めるのは3/26日の7期生飲み会である!全員集合だぜ!