名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

古座最高です

もうマスクつけたくないけど、毎日の通勤で中川家を見てるからマスク越しで大爆笑してます。携帯見て笑ってるから相当怪しいと思う。(笑)笑顔は切り替えが大事中川家いいですね~~~。よっしゃマーシャです。

 

冬の和歌山古座最高ですっっっ(^^)/

スポーツダイバー認定ダイブ&SDC講習40mDEEPダイビング講習

行ってきました(^^)/

5eXeu2s5DKLH58xCLhLnaWh6fnb1-fE_xEvkAGL3gmJsr3kAG172FEAjwBR2gdybkbU0WJhLr4vcCRIbyoiPwr8V0XL8LVZ6BHKlBv9vs0uDXK5z7_o-lwqMkDf2lJ1a

透明度30mくらいすっこーーーーーん!!!!

P2050003

7期生メロス&ショーン

スポーツダイバー認定おめでとう★★★

海は40mよりもっと深いぞ。次は沈没船にいこう!!!

P2050057

そして、40mDEEPダイビングお疲れ様でした(^^)/

マーシャも行ったことない40mの世界行けて羨ましい!!!

P2050069

 

帰りはマグロ丼を食べて、今回はくじらに初挑戦!!!

給食ででた小学校もあるらしい、、

マーシャ初挑戦!

Uio3u64mpHoPHn8g_dw-gk8lJyZolhFOG3uaHTST2d8D7LCZiyymQ_rTdI3GgMSeN4U7IEOc1E8jhYHIzx1dY7lZmZii1HQYmqOjSi6gTkMwchGgPkERqu6FFawDy2Y-

臭みがあったりコリコリとした食感。

ハムと竜田揚げが一番美味しかった!

和歌山へ行ったら是非チャレンジしてみてね♬

 

ほなときんときん