名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

潜った後の楽しみ

最近、仕事前にジムに通い始めました!健康維持やストレス解消にいいウォーキングは、1日8000歩が理想なんだって!本当にノーストレスと健康ってめちゃくちゃ大事。最寄駅から家まで歩いて30分なんだけど、夜ぼーっと音楽聴いて、たまに遠回りして、コンビニ寄ってぱくついて、、この時間が一番好き!ジムは三日坊主にならないように頑張ります!よっしゃマーシャです。

 

ダイビング終わり、遊び疲れて、お腹がぐーぐーとお腹が叫んでいる!!!

そんな時の最高の時間!「お昼ご飯」

この日は海鮮バーベキューをしました!(^^)!

焼きながらよだれでてしまうわ!!!!!

SOme7-TpuRZnHY1wcf8MuDJnP6zMwX2A59Ew8kzuLC6yGqlvGMAHtFlrHDOzbwPmvw7WBZ_ftOSmeyTAwNjdSSPHlSLZNrg4pim9CW50jWvTYwwMmOUqZDd2N295jCKF

doe-ku8dcIz9wRrU6BmY6MTC_6z7uXH88_uzpkfEnhbXj6LetqynyG8ap3dsKahATAncdaSSPxzOdnO1nYnW2PH8_Ppv3ohhL6PrdNS_1_7y5R3eUaNfLVVsi5BkyX8D

みんなでいただきま~~~~~す!!!!

大人数で食べるお昼はめちゃくちゃ楽しいし美味しいですね♪

名古屋店と草津店仲良しです。(笑)

5K5-eYBnaz4fBTGTD5nb-IAXgfZJcb-hGlvDw1prw48R6zhndz6xOgmjXDKJIzpu11_YrmdOFt86VsagJlfaw93VPrR4cIoNwScQOUZJ2VU21ecl5PVzY549tdehp6UZ

00VvBhGvmCvCZMGZ33MtgKFAa4MfIKfhYRZEULt3Y5C-n45XoQt06deNIaYT-N0ugyVqQEhW3EfO7V5AzPquHROR7sj_gPACxWRSpqoPLmlACGLe7CK08QrIp5jP93XG

 

海に潜って、たくさん遊んで、お腹いっぱいご飯食べて、

帰りは寝るだけ!(-_-)zzz

今まで何人も幸そうな寝顔をみてきたことか。。(笑)

休憩とかで全く起きない人少し心配になるけど!

 

みんなゆっくり休もう☆彡

 

ほなときんときん