名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

天才水中写真家の鍵井ソニックの巻

「おっさん」かどうかを決める、行動や言動など色々ありますが、よく「おしぼり」で顔を拭くっておっさんやな、といわれますが。女の子も化粧してなかったら絶対やってるでしょ?めちゃめちゃ気持ちいですもん、あれでおっさんと呼ばれるくらいならもうオッサンでええわ!44歳やし初老もええとこやで!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3月に水中写真家の鍵井大先生が誕生日ということで「鍵井ソニック」に行ってきました。名古屋からは「のりん」が参加してくれました。ほんでそこでフォトバトルをしたらなんと「のりん」が鍵井プライベート賞を受賞したぞ!これはもタイトルやで!おめでとう。赤色と黒色のセーターをゲットしました。

IMG_1148

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5E42BE28-4DA8-4178-B2E6-CB871C86E19E

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高のソニックでした。また来年も3月にやるのでみんなきてねん!!それでは聞いてください。EXILE