名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぴっかぴかの

春になるとSNSで友人の子供が小学校に入学したり中学だったり高校だったりとずいぶんと大きくなってきました。人の子だからかやたら早いですね。ぐんぐん大きくなって驚いております。そういえば最近聞きましたが草津の内本ダルの親父は私と同い年だそうです。あんな大きい子がいるとは!もう親父の年齢やそれ以上の大人と働くってどんな感覚よ?って気持ちになりますね。ジュース買うたろか??こんにちは、西口悟史です。

ueito (1) ueito (2) ueito (3) ueito (4)

名古屋店で使っていたウエイトがね、ベルトに通らんヤツがおんねん!ホンマに腹立ってテンけど、先日タカさんが車を走らせ、我々の大先輩である岩切さんに作り直してもらいました!もうピッカピカよ!鉛って柔らかいから、すぐにグニャッとなりますから投げたりしないでね!またベルト通らなくなりますから。TIDAも刻印してええ感じになりました。今後神戸も草津も刻印していきます。キイロは名古屋!アカは神戸!水色は草津!一つたりともなくさない様にしないとね!みんなも大切に扱っておくれよ。道具を大切にすると上手になるって、あの世界のイチロー選手も言ってましたから。ダイビングは器材のスポーツです。レギュやマスクだけじゃなく、タンクやウエイトも、施設も、全部丁寧に使えるスマートなダイバーになりましょうね!ご安全に!