名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

周年ありがとう!わっしょい!

今のこの人生を、もう一度そっくりそのまま繰り返してもかまわないという生き方をしてみよう。本日のマーシャリヒ・ニーチェでした!

 

みんなの太陽のような存在でありたい!

海が好き!ダイビングが好き!潜水屋Ti-Daが大好き!なみんながいてくれたおかげで、、

名古屋店7年目を迎えることができましたーーー(^O^)/

本当にいつもおおきに!!この日はお祝いこと盛りだくさん☆彡

ピノ誕生日おめでとう~!水中でお祝い♡

今年の目標は「悔いのない人生を楽しむ」かっこいいよ。

仕事・恋愛たくさん悩んで、壁にぶち当たることも多いけどそれを乗り越えての達成感だったり、最高のパートナーに出会える!これからも突き進んでね♪

P4020023

P4020029

P4020035

私の大好きな草津店1期生(^^)/

じゃりちえ30本!ジロちゃん50本!

おめでとう~~~~~~!!!!!!!!!!

中々会えなくて寂しいから会えた時に本当に飛びつくぐらい嬉しいの。

luXaKn8BNaoH7P2QMzMpWgRFxRzxUMApjRRb0l6Ozh2t5cPSamFU_d124NiUxjhAFmV1OirIWo4wXxWdHA7o01LCS23u0n6S4-Je4P-M7D6KxVVFRljM9AtVn0FkPbgR

xmxRA1gKS3ERKQAKeX8_iHb6qzuWdIvVYfJKbkaSzMqn_-Vt7r6Wui7hjYcKRQPgJ-54DTBusWP59p8BCfnzaqttfN2FCQ5bjEVAYnOPKaHk1oO38Zh7CSW1RIEg5BAB

YuS4NsRF7WxIfe0101lSTbloiDAUBHiyYPJbJiIOlN_EGVNmK1oJ5IbD7Js7WwG5S59Lb1_v2d8qq-kI3lxHKGS2jFplO8b_SMbnS1U-YIo3XVoyiXfcB0WXRrNXUSiV

 

夜はみんなでわっしょ~~~~~い!

一日でたくさんのお祝い出来て、笑顔たくさん!

笑いすぎてほっぺた痛いわっ!!!!!

 

ほなときんときん