名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

2022サマフェス★

「耳をすませば」実写化するね!!!ニュース見たときはめちゃくちゃ嬉しかったのに、予告みたら、まさかの「カントリーロード」ではなく「翼をください」だった。。。耳をすませばってコンクリートロードじゃないの!?びっくり。。無性にジブリを見たくなる!最近の若者は、トトロやもののけ姫見たことないって聞くから本当にありえない!!!絶対に見るべきだよ!!ジブリ!よっしゃ!マーシャです。

 

2022サマフェス~~~~~~~~~★

コロナ以来のサマフェス!

たくさんのショップさんが参加してくれました!

ありがとうございます!!!!!和歌山県白良浜ビーチ水中お掃除!

毎年約60万人が訪れる関西屈指の美しいビーチ!エメラルドグリーンの海、白い砂!この砂は、なんとオーストラリアからもってきたんだって!ハワイのワイキキビーチと姉妹提携いしているほど、青く澄んだ魅力の海!だけど、毎年60万人は海水浴を楽しむという事は、たくさんのゴミが落ちています(´;ω;`)そんないつまでもキレイであってほしいと願いで、水中お掃除をしました!!!!

P9100063

P9100064

私たちにいつも癒しを与えてくれる海をキレイにして、海にありがとうやで。

zz3HK2oGr1gm4HqLHjx2ZTpYO6JwR-GBgjsFEyntKOoJxnqtQupe7q3Z4kmTNKHIIK_F-b-TSbwLP6nHOu1VsQmgq1jk166-O5v1XdYF7YTTsddpBLDombqxXvZzQjty

夜は、飲む!食べる!わっしょ~~~~~~~い!

Ig-VKVCsGdL8z4u4Ev8KWLT2x0yO1jzO2I-XkscIKeuum4oFU-8VB4s4fgNNSMxky4cFUbTblIN5xq1_bQJJioB1872VNa6RrmDXzkxUm6SvcmNrX334Fha1WJMsoc-F

水中写真家の鍵井さんも来てくれました!

50人以上参加した、鍵井さんの写真のジャンケン大会!めちゃくちゃ熱かった。みんなの写真がほしい熱意が伝わった!マーシャも欲しくて、気合を入れていたら、「スタックは参加だめー」と言われショック。。

そんなジャンケンのチャンピオン王になったのが、草津店のジロちゃん!!!!!!!!!

これはすごい。ほんとうにすごい。羨ましい。

MZ7f-tQFMzAXlk2S5sTpTb7joAQ4pBkjK_zomj9TQy-0AJpMWgPYNki6Pipnv6Z3XbyJ5fhObDT1qZBHP-G1kxZ7GTIMEDIAW2SJCyyPXrmsqfWmp0-UQmXhNL1vSY3N

 

 

来年のサマフェスもよろしくお願いします!

みんなで海に叫ぼう!

 

ありがとう~~~~~~

 

ほなときんときん