名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あざとい女の子

今日の名古屋のばあちゃんのボヤキ。ばあちゃん「向かいの家の犬がずっと外を見てる!ほれあそこ!」私「日向ぼっこしてるんじゃない?」っと犬を見てみると….

bOGR4l4qMIDS6JemoFRSQPk2kShTdljiMXQlRQnb2JIjgmpB8G0Jo1ghqLAkUp-O6hegFe5a-p8bUUa6gymjgfIGS9TypHYf6mTs4FWX2MjCzaEb7BNyixlhPf-vJRrr

犬が横向いてるように見えるカーテンのシルエットでした(笑)確かに見える….今日も平和。よっしゃ!マーシャです。

 

7期生!キコ&ジャベ&ぱる 安定の方座浦で講習してきましたヾ(≧▽≦)ノ

P5220042

kico

キコ初海おめでとう~(*´▽`*)

パルジャベ

ぱる&ジャベOD認定おめでとう~(*´▽`*)

色んなスキルを頑張って乗り越えることが出来ました!

もう怖いものは何もないよ!後は、キレイな水中を存分に楽しみだけ♬

 

みなさんインスタのストーリー見てくれたかな!?「ティダラ塚歌劇団」と「あざとくて何が悪いの」

こういうくだらない動画に全力でやるのが面白い。

ティーダは、変なあだ名を付けられると変な動画に参加させられるクレイジーなダイビングショップなので、出演NGはナシだからね(笑)

マーシャは次どんなネタを作ろうかニヤニヤしております(笑)

お楽しみに~~~~~~

 

 

ほなときんときん