名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いいんだよ。グリーンだよ!

WBC盛り上がったね!日本14年ぶりの世界一おめでとう!!!侍Japanカッコ良すぎ。チーム一丸となって助け合って本当に最高なチームだったと思う!メキシコ戦のアロザレーナの頭の上でキャッチする驚異的な外野手!#そろそろ打てや村上とバッシングすごかったけど、メキシコ戦のサヨナラヒット!しびれましたね!吉田歯白すぎるし、周東足早すぎない??WBC終わってしまって寂しいな!よっしゃマーシャです。

 

P2269760

P2269755

P2269770

 

グリーンです!!!歌手のGreeenと同じ職業☆彡

4月からみんなバラバラの職場になり、職場は違えど趣味はみんな同じ!

そしてティーダで集まれる!

同じ夢を追いかける戦友として、たまにはのんびり息抜きでダイビングしよう。

潜って、サンゴや魚見て癒されよう~♪

 

この4人ほんとうに面白いの。(笑)

グーみたいな子もいて、チョキみたいな子もいて、パーみたいな子もいる。

急に仲間割れしたり、急に仲良くなったり、

みんなの掛け合いがずっと見てられる(笑)

 

友達と趣味は一生物だからね!(^^)!

 

それでいいんだよ。グリーンだよ!!!!

 

 

ほなときんときん