名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Deepな世界へようこそ

WBCに感化されて、キャッチボールしたなってきました。バッティングセンターいきたなってきました。野球出来る子、名古屋店にどのぐらいいるかな??野球しようぜFDとかできへんかな??キャッチボールしまくるねん。ほんで将来的にはTi-Da三店舗で20人ぐらい集めて、バンテリンドーム深夜20万で貸し切って、一人5000円で野球大会したいねん!昔大阪ドームでやってんけどメチャクチャ楽しかってん。みんな、どう?野球しようぜ!こんにちは、西口悟史です。

 

 

さて!今日は先日のDEEPSDC古座の様子である!サニトラとジーマが来てくれたぜよ。しかし、古座の海のこのDEEPなポイント、「ブラックトンネル」しびれちゃうぜ!海のスケールの大きさを感じられること間違いなし!

DEEeeeep (4) DEEeeeep (5) DEEeeeep (8)

もちろん!いつもの上の島も絶好調だったよ。コンデジだったけど素敵な被写体だらけでもう忙しかったぜ!

DEEeeeep (1) DEEeeeep (2) DEEeeeep (3) DEEeeeep (6) DEEeeeep (7)

深くても安全に潜れるダイバーになりましょう。深さを追及するのではなく、そこでしか経験できない事にこそ価値があるのだ。ダイビングのDeepな世界をもっと知ろう。そしていつだって安全に潜ろう。可能性を広げていこう。

sanitoraaaa

潜った後はもうマグロに決まってるやん。こんなん絶対のやつですやん。3150