名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マクロde奄美

私はルパンシリーズが好きだ。多分全ての映画を観たと言っていいだろう。次元大介の声優小林清志さんが交代されるそうです。「ルパンは一生の仕事であり、命をかけてやってきた」そうです。次元の味のあるシブイ声に憧れていました。最後の作品を噛み締めて観たいと思います。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は素敵奄美をマクロな視点でご覧いただきましょう。ムネアツなシーンが目白押しなわけだよ。ご覧あれ。

maruroamami (1)

岩井大好きハタタテハゼです。

maruroamami (5)

この紫が好きなの。かんざしヤドカリ

maruroamami (7)

この紫で撮りたかったの。ニシキフウライウオ。

maruroamami (2)

この頭を掃除したかったの。フルタツルツルエビ

maruroamami (6)

このキイロのイバラカンザシが素敵なの

maruroamami (3)

お前そんな顔してたんやな選手権

maruroamami (4)

命のリレーですね。美しいですね。

 

そんなこんなでマクロで奄美は次回も続きます。なんでかというと撮りまくってますからね。おもろいもん。こんなんナンボあってもいいですからね。カメラの楽しさを、写真のすばらしさを、海の魅力を、どんどん発信していくぜ!