名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

台風直後の串本は、、、!

動画編集力を身につけるために

水中動画を撮るようになりました。

神戸店のやまこのようにええ感じの動画

作りたいですね。

ネタ協力してやんよ!って方募集中!

ひとまず1分~1分半の動画を短時間で

作れるようになりたいです。

そんなもっちですhey!

 

先日台風来てましたが

その後の1発目は串本で、、!

 

天気よーーし!!

さあ行ってみよーー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ざぷーーーーーーーん、、、、、!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおおおおおお!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キビナゴの群れがえげつない!!

ワイド好きにはたまらん光景!

360度囲まれました!!

 

もちろんマクロも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右のガラスハゼがもう少し

手前にいてくれたら…!

 

映えそうなところにいた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも最近図鑑撮り

(体全体が映るように

上、横から撮る写真のこと)を意識しすぎて

映え写真撮れてなさすぎる…!

 

以前伺った時はまだリフォーム中だったので

完成したお店がきれいすぎて

びっくら仰天ですわ、、!

20211010_150033

20211010_150101

次回イルカと戯れる!!の巻~~!

ではまた!