名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

3年越しの悲願達成!

今まで名古屋のホームグラウンドは

方座浦でしたが、

最近は越前と方座浦

どちらも行くようになりました。

実は名古屋店の原点は越前なんです。

1期生の人は全員越前で育ちました。

まだ越前で潜ったことないなんて人は

同行で行けちゃうぞ!

要ちぇっく!!

そんなもっちですhey!

 

2018年9月にTi-Da の扉を叩いた2人。

それこそが右からばんび&てんちゃん

(略してばんてん)

20210822_002044

である!

 

シフト制のばんび、

土日休みのてんちゃん、

休みが重なることが少なく、

学科講習の途中からバラバラで受講し、

POOLも海洋実習もバラバラ、

FDで一緒に潜ろうね!と誓うも。。。

台風やらなにやらで一向に一緒に潜れず。

 

で!ついに!!!

3年という長い年月を経て、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

悲願の達成ですよ!!

 

台風真っ只中で

堂ヶ島から大瀬崎から宇佐美と

潜る場所が変わりまくりましたけど!

無事潜れて良かった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ魚だとアミメハギが

1番可愛いと思うのは私だけ??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭のフサフサをなびかせながらも

上目遣いで見てきましたわ。

かぁわいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また予定合わせて

第2回潜水会しような!

ではまた!!